紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

農道にずらり かかし祭り②

2022年08月28日 06時26分24秒 | 日記


昨日のブログ、かかし祭りの続きです、
手作りの水車を水路に作り、その動力でかかしが動きます。
力作が会場の入り口で出迎えてくれました。



かなしきデブ猫ちゃん




元祖かかし「へのへのもへ」



コロナをぶっ飛ばせ! 飛んでいってほしいです。 




地元出身の現役の大相撲力士千代栄(ちよさかえ)、
新十両ですが幕内目指して頑張れ。

足元のいのししもエールを送っています。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-08-28 10:06:02
>手作りの水車を水路に作り、その動力でかかしが動きます
大がかりなのですね。凄いです。コロナを、力士さんたちも、イノシシたちも、地球から押し出してほしいです。
返信する
コロナ追放 (kazuyoo60さんへ)
2022-08-29 07:18:44
kazuyoo60さんへ
>手作りの水車を
かかし作りが好きで毎度高度な技術を駆使して工夫されています。楽しみに作っておられるようです。
コロナを早く追い出してほしいですね。
返信する

コメントを投稿