紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

秋祭りの日

2023年10月21日 09時38分58秒 | 日記
お達者カーを(手押し車)押して知人の家に
来られたのでしょう。
友と過ごす時間もまた格別でしょう。小さな幸せみーつけた。
見ている私もワクワクが止まりません。





丹波市内の木の根橋👇樹齢1000年と推定される大ケヤキの根の一本が
太く成長しています。




木の根橋の下を流れる川で男性二人が楽しそうに笑いながら会話
されています。クックック。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-10-21 10:38:44
おしゃべりタイム、楽しそうですね。話し相手がおられて幸せな方たちです。
樹齢1000年と推定される大ケヤキ、凄いです。こんな風に根が盛り上がっているのですね。地震や強風にも耐えて今日なのでしょうから。
涼しくなってきても、川の中で何か楽しいことを見付けられたようですね。
とても (ぐり)
2023-10-21 12:24:37
いい写真ですね
おばあさんのなごめます
友達 (紫桜ブログ)
2023-10-21 22:44:16
kazuyoo60さんへ
おっしゃる様に話し相手があることは幸せですね。年令と共に話の通じる相手が少なくなってきます。寂しいことですが通る道ですから仕方がないですね。
樹齢1000年とはすごいです。地元のシンボルです。
気のあう友達があることいいことですね。
気持ちが癒されます (紫桜ブログ)
2023-10-21 22:48:03
ぐりさん
こんにちは。友達があって幸せですね。親友とかもいいのですが、デイサービスとかに行った所で出来る話し相手もまた友達です。
人と話すと気持ちが癒されますね。
デイサービスはまだ先の話ですが(笑)
Unknown (natu)
2023-10-25 11:23:20
何気ない日常生活の中の一コマから紫桜さんの優しさを感じられます。話の通じ合える相手が居るという事は幸せな事です。
友達は貴重な存在 (紫桜ブログ)
2023-10-25 23:12:23
natuさん
褒めて戴いて有難うございます。
本当に話の通じ合える相手がいることは幸せなことですね。
年令と共に相手の体調が悪くなったり(他いろいろ)されるので、今ある友達というのは貴重な存在ですね。

コメントを投稿