紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

猫のあくび

2021年06月04日 07時05分02秒 | 日記

商店街の覗き窓から中を撮ってみました。
決して怪しいものではありません。





葉の隙間から見えているのは、まきです。





昨日アップした店頭に展示さえている
ミニ単車を後ろ面からパチリです。
80㎝ぐらいの大きさです。
夜間もこのまま放置されているようで、
心無い人に取られないように。





猫のあくび、誰にも見られていないと思っても
しっかり見ていますよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-06-04 08:43:29
80cmですか。オモチャでも戸外に置きっぱなしというのは不用心ですよね。
店内の地図は何処なのかなと考えましたが分かりません。ロバの影絵のような。
猫のあくびですか。そのあくび姿を、愛猫の思い出の画像とされている方がおられますよ。
返信する
置きっぱなし (紫桜ブログ)
2021-06-04 16:55:44
kazuyoo60さんへ

不用心です、置きっぱなしというのは危ないです。駄目ですね。
人の出来心というのを刺激します。
返信する

コメントを投稿