しおりんの・・・

私の日記のようなブログです、日々の出来事や何気ないことを綴っていきます。

ご無沙汰☆

2016年06月02日 00時17分01秒 | OL日記

ごめんなさい、先月(5月)はほとんど記事アップ出来ませんでした。

色々と環境が変化してこれまで契約社員として勤めていましたが5月11日から業務委託に
移行しました、個人事業主となりましたがこれまで通りの職場でお仕事続けています、ただ
職務内容は多少変わりました。

今はシステムの改修を案件ごとで見積もって契約する形です、つまりその案件が完了しない
とお金になりません、その代わり収入は以前より多くなっています、そしていい意味で緊張感
持って有意義に仕事出来ています。

はっきり言って忙しいですが充実しています、少し体が慣れていないのかお疲れ気味ですが
どっちかというと心地良い疲れですね、先週の土日は動けなくてずっと休んでいました。

5月末が最初の締日だったのですが無事に予定分も完了して来月の収入も問題無く確保
しました、5月の案件が1件目で試行錯誤で余計に時間が掛かりましたし契約社員の時の
業務の引き継ぎやフォローもあったから特に忙しかったようです。

今月からは多少は余裕も出てくると思います、ブログのほうもっと記事アップできると思い
ますし他の方の所へも遊びに行けると思います。

という事で6月中旬には自分へのご褒美とリフレッシュで沖縄に癒されに行く事になって
います、その準備で女子力アップでメンテナンスや夏物のお洋服などもゲットしました。

その日まではめっちゃ頑張れそうだしリアルも充実しています、今週末もネイル・エステ・
美容院予約しているし、お友達と名古屋のタイフェスティバルにも行く予定になっています、
またその様子もお伝えできればと思います。




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元の沖縄料理店☆ | トップ | 名古屋タイフェスティバル☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OL日記」カテゴリの最新記事