しおりんの・・・

私の日記のようなブログです、日々の出来事や何気ないことを綴っていきます。

地元の沖縄料理店☆

2016年05月10日 21時21分56秒 | お食事

私って沖縄が大好きなんですが食事も沖縄の料理が好きなんです、たまに食べたくなって
名古屋大須のOKINAWAカフェによく行ってました。

最近なんですがネットで調べてもっと近くにある沖縄料理のお店の存在を知りました、先週
の土曜日は出勤だったんだけどお休み中の友達から連絡あって食事に行くことになって、
「何が食べたい?」って聞かれて「沖縄料理!」とリクエストしてそのお店に行ってきました。

行った家に帰ってお友達が迎えに来るのを待ちます、その場所は大府市にあるんですが
車で15分程度でした、広いお店じゃありませんが人気店で土曜日は島唄ライブまでやって
いるんです。

たぶん店員さんはうちなーみたいです、お店に入ると80%の席は予約席になっていました
、まだあまりお客さんいない時間帯だったので空いてる席に案内されました。

オーダーしたのは沖縄そば(小)・海ぶどうサラダ・グルクン唐揚げ・カーリーポテト、そして
私は運転しないで良いのでオリオンの生ビールです。





久しぶりに沖縄料理を堪能しました、もちろん現地で食べるのと比べるとお値段も少し高いし
ですが味はまぁまぁでした、お気に入りのお店にランクインです。

ライブが20時からでチャージ200円なんですが、今回はお食事だけどライブが始まる前に
お店を出ました、今度またいっぱいお友達を誘って予約してみんあでライブも楽しみたいと
思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご狩り☆ | トップ | ご無沙汰☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お食事」カテゴリの最新記事