Dogma and prejudice

媚中派も媚米派も同じ穴のムジナ
従属主義的思考から脱却すべし
(言っとくけど、「媚米」と「親米」は違うんだよ)

「毒吐き@てっく」、閉鎖

2007-10-06 | 自称保守・親米保守
 「Let's Blow! 毒吐き@てっく」がとうとう、店じまいして逃亡した模様。

 ちなみにキャッシュは、これ

 参考ブログ↓。

「毒吐き@てっく」の閉鎖に関して:現役雑誌記者によるブログ日記!by オフイス・マツナガ

 毒吐き@てっくのサイトが閉鎖になったようだ。
 実は、この件に関しては複数のところから問い合わせがあって、何かを書くべきだと思案していたところでした。

 実は、当方の前管理人である北岡記者が事務所から離脱した一番の原因が、この「てっく問題」にあったからです。つまり、責任をとって当事務所から離脱しました。これは北岡さんの判断で、ボスの松永が通告したものではありません。


 (休業を予告したばかりなのに、あっさりと再開してしまった・・・orz。)

 (まあ、休業中もこの程度の手間暇のかからないエントリーを、時々、載せることは有りにしよう・・・何のこっちゃ。)

 トラックバックの受付も再開します。(怪しげなTB,無関係なTBは、以前と同様に、独断で削除するけど)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャッシュですが (ろろ)
2007-10-10 00:23:10
リンク先から見られません。キャッシュも消されてしまったのでしょうか?
返信する
Re:キャッシュですが (上田真司)
2007-10-12 15:51:32
ろろさん、コメントどうも。

>リンク先から見られません。キャッシュも消されてしまったのでしょうか?

今見たら、再開しています。
返信する