あるひ あるひ

 おいしいこと チマチマしたこと あれやこれや

HottoMottoの幕の内~。

2012-03-30 | かいもの(たべもの)

CMで気になってた『HottoMotto』の幕の内弁当
桂三枝さんがやってますよね。
「炊き込みご飯に無料でできまっせ。」って。

というワケで、昨日のおさんぽの道すがらにある
『HottoMotto』で幕の内弁当(梅・¥430)を購入~。
(おさんぽより、こっちが目的だったり?

ちなみに、にシャケの塩焼きがのるとになるんだそうな。


さっそくいただきまーす


まずは炊き込みご飯から~。
タケノコご飯かな。春ですねぇ


おかずも、天ぷらやら煮物やら卵焼やら、かなり
盛りだくさん~
どれから食べましょ。  結構、1つ1つ凝ってますよ。
お家でこんだけ、おかずを入れようと思ったら
エライこっちゃ~(三枝さん風)。

どれもおいしいですが、私は写真の右奥の方に写っている
豆腐ハンバーグ(?)みたいなのがフワフワでけっこう
気に入りました。


スキヤキ風の煮物も入ってます。
なぜかスパゲッティが下に敷いてあるのがご愛嬌~
汁がこぼれないためですかね?


とっても満足感いっぱいのお弁当でした

炊き込みご飯に魅かれて食べてみたけれど、おかずの味が
しっかりついているので、白ご飯でももちろんピッタリだと
思います
今度は・・・フンパツして、『』を買って、お花見しながら
食べよかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿