あるひ あるひ

 おいしいこと チマチマしたこと あれやこれや

またいつかのある日まで・・・

2013-09-16 | くらし

世の中は、東京オリンピックが開催されることになったり
台風で大荒れの天気になってしまったり、
いろんなことが起こっていたというのに、
2週間もごぶさたでした

気が付けば、暦の上ではSeptember・・・
この“のんきなブログ”も2年が過ぎました

2年目になって、gooメールに届く
『1年前の記事』を見てみると、
1年前とほぼ同じようなことをやってんな~と
苦笑いしたり

いやはや成長がないなと反省しつつ、
いや実は何も変わらずに
季節のものに喜びを感じたり、
美味しいものを発見したり、
健康で楽しく毎日を過ごせてることは
けっこう、幸せなことなのかな?
なんて、振り返ることができる良い機会となりました。

さて、そんなチマチマした日々を過ごしていた私ですが
このたび、今までの人生・生活に少し
変化が訪れそうな嬉しい出来事が
思いがけず、突然起こりました

それで、しばらくソワソワしてしまいそう。

ここらでひとつ、このブログも
一区切りつけようかなと思い立ちました。

変化が訪れ、しばらくしたら、
たぶんまた、相も変わらず
チマチマした生活に戻るとは思いますけどね

とにかくしばらくお休みすることにしましょう。

2年間ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿