佐賀県 唐津市 パン教室 自宅パン教室 公民館サークル(がねーしゃ)

自分でつくる焼き立てパンは最高においしい~。その喜びと感動をパン教室のレッスンで一緒に楽しみませんか?

チャバタ作ってみた、

2013-09-26 08:36:59 | 日記



気泡がボコボコ!うれしい~!( 〃▽〃)

こんなハードパンを作れました。
しかし、かなり苦戦しました。水分量の多い生地だからベタついて、かなり取り扱いにしどろもどろ…。

それでも、なんとか、ホイロ後の生地をなんとかかんとか移すことができました。あ~!汗かいた。(;O;)

もう、だめかとおもったもん。(@_@;)

でも、完成!ごらんあれ。(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿