佐賀県 唐津市 パン教室 自宅パン教室 公民館サークル(がねーしゃ)

自分でつくる焼き立てパンは最高においしい~。その喜びと感動をパン教室のレッスンで一緒に楽しみませんか?

プルーンケーキだよ。

2013-09-27 06:45:11 | 日記




朝から焼いた。アーモンドプードルやら、プルーンやら、はちみつなど、家にあるもので作れます。
その数なんと!31個。( ・∇・)

どうすんねーん。
管理人さんに、子供の友達の家に、姉に、それから風邪ひいて、ご迷惑をかけた職場の人に…。差し上げます。(*´ω`*)

日頃の感謝の気持ちをプルーンケーキであらわしたつもりです。p(^^)q

皆さんの働きに感謝。皆さんの笑顔に感謝。

風邪も治って元気になりました。少ししゃがれ声ですが、中村あゆみの「翼の折れたエンジェル」なら、活気的に歌えると思います。(*^▽^)/★*☆♪

年齢がばれちゃいますねっ?(笑(^o^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿