佐賀県 唐津市 パン教室 自宅パン教室 公民館サークル(がねーしゃ)

自分でつくる焼き立てパンは最高においしい~。その喜びと感動をパン教室のレッスンで一緒に楽しみませんか?

子どものおやつ

2012-11-14 07:35:37 | 日記
何度も作らせたバナナマフィンです。夏休みから手取り足とりしながら教えました。今回は計量から、工程まで一人で作らせました。
「任せる」ということ・・・。本人も一生懸命でした。





トッピングも丁寧にしてくれました。


そして、できあがり。お見事!




おいしそ~っつ。
「達成感があった?」って聞いたら、「達成感って何?」って聞かれたから、「誰にも褒められなくても、自分で自分の事を褒めてあげたくなるような良い気持ちになることだよ。」って言いました。「ふ~ん。なってるかも~。」だって。一著前に・・・。


最高!今までで、一番おいしい!と、言ってた。それは、達成感も食べてるからだよ~。ふふふ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿