「主婦っとサーベイ」美味しいものと美味しいものが並んでいるお店

スーパーマーケットの評価サイトを作っている私達です。
ブログでは”美味しいもの”の紹介をして行きます!

・foodaly(フーデリー)霧島店10周年

2011年12月18日 | スーパーマーケット

twitterで、フーデリー各店舗をフォローさせて頂いております。
「○○出来たてです」のご案内ツイートには、大阪から飛んで行きたくなる
美味しそうな写真も載せておられます。

12月初め、フーデリー霧島店10周年という事で
是非、いつも写真だけで拝見している売り場を体感したいと、行ってきました。

私達が着いたのは、開店して10分後。
駐車場は満車で、車を停めるところを探すのにウロウロするぐらい。

●フーデリー霧島店
お店に入ると10周年がいっぱい!
嬉しくなって、お願いして、写真も撮らせて頂きました。 

●10周年特選弁当
通常価格1000円の商品が680円
ご家族連れで3個、4個とまとめて買っておられる。
フーデリーのお惣菜、お弁当を買い慣れている、食べ慣れているご様子が、
そのお客さまの買いっぷりでよくわかります。 

店頭では、佐世保バーガー店も当日限定の
「キリシマンバーガー」を特別販売。 

店内の生産者直売所コーナーの顔写真で拝見している生産者さんも
10周年だからという事で、店頭で自ら販売に立たれていました。 

お客さまも、いつも商品提供されている業者の方達も一緒になって
フーデリー霧島店の10周年をお祝いされている
気持ちが伝わって来て、感動してしまいました。

●フーデリー青葉店
「一平のすしマヨ」が並んでいます。

発売前からブログで紹介をして下さっていたので、楽しみにしていました。
宮崎県の知人と名古屋で会う時に、お土産に持参して下さり感激した品です。
以後、お取り寄せをして、友人にもプレゼントしています。

その「一平のすしマヨ」を使って海老、酢、海苔、レタス、全てフーデリーが厳選した
素材を使い「プレミアムレタス巻き 青葉店謹製」が並んでいました。

フードコートでランチに頂きました。レタスのシャキシャキ感がいいですね!

ワインが充実している青葉店で、じっくり12本のワインを選び、大阪まで送って頂きました。
今回は、2店のフーデリーしか行く時間がなかったのですが

次回は、twitterでフォローをさせてもらっている他の店舗も回ってみたいと思いました。
普段のお買い物なのに、こんなにワクワクするスーパーマーケット。

お近くのお客さまが羨ましい~!


コメント    この記事についてブログを書く
« ・餃子のまるおか | トップ | ・阪急オアシスあべの店誕生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スーパーマーケット」カテゴリの最新記事