「主婦っとサーベイ」美味しいものと美味しいものが並んでいるお店

スーパーマーケットの評価サイトを作っている私達です。
ブログでは”美味しいもの”の紹介をして行きます!

・万代伊丹荒牧店サーベイしました!

2013年10月10日 | スーパーマーケット

東大阪市に本拠地のあるスーパーマーケット万代
せっかく大阪にあるスーパーマーケットだから
全店で買い物を!と目指しているものの、近畿に150店舗を越える勢い。
なかなか追いつけません。まだ、50数店舗。

久々のサーベイです。”万代らしさ満載”の兵庫県伊丹市の 万代伊丹荒牧店】 です。

ブログの更新も怠っている中で、2年ぶりのサーベイ評価表UPのお知らせで恐縮です。
 

主婦っとサーベイ 「万代伊丹荒牧店」
 http://www.shufutto.com/survey/mandai.itamiaramaki.html

 

●「助六」濃い味いなり生姜入り298円
大阪人の好きな甘い味付けのおいなりさんに刻んだ生姜入り
 

●「3000億円達成mandai」マーク入り商品
 

●「元祖ボール」
「小粒やねん」 も一緒に入っていて楽しい。


コメント    この記事についてブログを書く
« ・島根県スーパーマーケット巡り | トップ | ・芋祭2013 甚五右ヱ門芋収穫祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スーパーマーケット」カテゴリの最新記事