創作小説屋

創作小説置き場。BL・R18あるのでご注意を。

小説/産み分けsex(7/12)

2011年07月05日 14時00分00秒 | 産み分けSEX(R18)
 優吾さんは眠るとき、ふんわりと抱きしめてくれる。「クマ」のあだ名にふさわしく大きくふかふかした胸元。やわらかい腕。安心できる居場所。
「こうしていると落ち着きます」
 照れたように優吾さんに言われたことがある。愛されていると実感することで、こんなにも心が穏やかになるということを今まで知らなかった。
 弟にばかり愛情を注ぐ母、弟にばかり期待する父、それなのに束縛だけはされる。息がつまる家庭だった。ようやく脱出できた。優吾さんは優しい大きな愛で包んでくれる。
結婚式の夜、優吾さんが告白してくれた。初めて会った日、優吾さんは子供達と遊んでいる私の姿に一目ぼれしたそうだ。それから私の父のことを知り、自らお見合いを依頼したのだと。
「知らなかった。父も何も言ってなかったし」
 驚いて言うと、優吾さんは頭をかいた。
「言わないようお願いしていたんです。自分の力ではデートにも誘えず、裏で手を回してお見合いをしたなんて知られたら、嫌われてしまうかと……嫌いになりましたか?」
「そんなことないです」
 優吾さんの胸に顔をうずめ、力をこめる。
「一目ぼれだなんて……嬉しいです」
「この子とだったら温かい家庭が築けると確信したんです」
 密着したところから温かい体温が伝わってくる。ぎこちなく、頭をなでてくれる。優しく優しく。下半身が熱くなってきた。誓いのキスをしたときから思っていた。欲しい。本物が欲しい。優吾さんのものを入れてみたい。入れて奥まで突いてほしい……。
 心臓の高鳴りが最高潮に達したとき、優吾さんが二コリとした。
「じゃ、寝ましょうか。今日は疲れましたね」
 そして腕枕をしてくれたまま……優吾さんは静かな寝息を立てはじめた。
「………」
 あのー……一応、結婚初夜なはずなんですけど……。
 急激に体の火照りが引いてくる。でもその代わり、胸の奥のほうがポカポカしてきた。優吾さんの腕の中は気持ちがいい。心が休まる。愛されていると思える。幸せな気持ちに包まれたまま、私もいつの間にか眠っていた。
 はじめはSEXを求めてくれないのは私に魅力がないせいなのだろうか、欲望の対象でないのだろうか、と不安に思ったのだが、抱きしめられたり頭をなでられたり愛おしそうに見つめてくれる瞳を見ているうちに、そんな不安も消えていった。
 逆に、なぜSEXをしなくてはいけないのだろうか、という疑問すらでてきた。子供を作るため? だったら月に一度。そう。私達には月に一度の確実な結合で十分なのだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小説/産み分けsex(6/12) | トップ | 小説/産み分けsex(8/12) »

コメントを投稿