創作小説屋

創作小説置き場。BL・R18あるのでご注意を。

4000日

2017年07月23日 21時42分00秒 | ご挨拶・作品紹介

 再録更新にも関わらず、ポチしてくださった方、過去記事読んでくださっている方、本当に本当にありがとうございます!


 今さっき、gooブログの編集画面を開いて知りました。今日このブログ、

【ブログの開設から 4000日】

 だそうです。
 切り番ってテンションあがりますね~✨
 気がついてよかった……

 で、いつ開設したのか確認したところ、

【2006年8月10日】

 でした。意識したことなかったので、知らなかった。もうすぐ丸11年なんだ💦

 元々、昔書いた小説をブログに落とすために開設→落とし終わった後、新作少し書いて、休止。

 その後、2014年6月。
 実家から、高校時代に書いた小説ノートがダンボールに詰められて送られてきた→処分する前に、ブログに写そうと思って、復活。

 ノートすべてシュレッター終了→慶と浩介の話の続きがどうしても書きたくなる→今に至る。

 現在はちょっとお休み中で、再録の掲載をしてまして、本格復帰は9月10日の予定。

 やっぱり、復帰後は『翼を広げて』の補足話からはじめようかな……と思っています。

「以前書いた記事に関しては、消すことはしても、誤字以外の訂正はしない」

 といういうことを基本姿勢にしているため、『翼を広げて』の説明不足の部分を書き直したい、という気持ちはあるけれど、書き直しは信念に反する。しかも、色々難しい……ということで、うーーーーん……と悩んだ結果。

『翼を広げて』は慶視点だから、他の人の視点で色々書けばいいんじゃん?

と、思い付きまして……

「こんな真面目な話、誰が読むの? 私が読みたいからいいの!」

という、いつもの自問自答もありつつも……
 
 このブログのモットーは、

「自分が読みたいから書く!」

なので、それに従い、「私が読みたい!」と思う話を書かせていただきます💦 9月10日再開予定でございます。

 でもその前に。
 現在、ひたすら「おまけ」の抜き出ししてます。自分が読みたいときに探すのが不便だから(^^;

 一日おき更新で、8月7日に最後のおまけが更新される予定になっています。

 明日も再録更新させていただきます。よろしければどうぞお願いいたします。

 再録更新にも関わらず、ポチしてくださった方、読んでくださった方、過去記事読んでくださっている方、本当に本当にありがとうございます!ものすごく励まされております。感謝感謝感謝申し上げます!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へにほんブログ村

BLランキング
↑↑
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いいたします。
してくださった方、ありがとうございました!

「風のゆくえには」シリーズ目次 → こちら
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする