[ 小魔人の小部屋 ] 枚方市の学習塾“ベスト学習会”の別宮利彦の一昔前の回顧録

ベスト学習会 www.bestkai.com
別宮利彦の『小魔人の小部屋』
こっそり垣間見てにんまり微笑んでください

私立高校の合格発表

2007-02-13 | ベスト学習会

先週、大阪・京都で一斉に試験が行われた私立高校受験の合格発表を迎えた。

私の担当する中3クラスは、17名のうち14名が通知を受けた。

現段階で14名みなが見事に合格を勝ち取った。

うち、4名もの生徒が特待合格だった。
入学金免除・授業料減免などの特別奨学金つきの合格だ。

いやあ、立派な教え子たちをもってシアワセだ…。

残る3人もきっと合格しているはず。

全員合格となることを祈るばかりだ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿