八濱漂泊傳

ダラシナイデラシネ記

サミシイ? か サミシクナイ? か

2008-09-25 23:20:00 | ASO-MKDS

 

本日は!

イトシマ号で

A SO専門学校に行った。

 

新しく始まった 授業? が新しく始まった。

 

とりあえずの 自己紹介 もクサイので 

3コマぶっ通しの 大討論会 をした。

 

討論にはならなかったが

メンバーの気持はなんとなくわかった。

 

 

オモシロかった話題は

 

ラーメン 「○蘭」 の客席レイアウトは

 

オカシイ? か オカシクナイ? か

 

 

要するに、

 

現代社会を象徴する意味で

 

サミシイ? か サミシクナイ? か

 

 

ちなみに、僕の意見は・・・・

 

 「味では、

 もう一回行きたいと思うけど

 ・・・・

 あの客席に座ると思うと

 もう二度と行きたくない。」

 

ラーメン食うのに

懺悔 するみたいで うす暗い気分 になる。

 

後ろから見ると

ニワトリがニワトリ小屋で餌を食ってる みたい。

 

卵を産むニワトリじゃなくて、

代金を産んでくれる客が一列に座ってるみたい。

 

 

 

来週は、

1000本ノック的造形力テスト をする。

 

 

 

授業?が終わると次は

ASO-MKDS が励んでいる

コンペ 地球学校」 の最終日。

 

ペロッと コンセプト文 を書いて

あとは ASO-MKDS に託した。

 

 

健闘を祈る!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。