goo

「不夜城」久しぶり上映を記念して(5)

何度見ても可愛い~Seventeen

セブンティーンという雑誌は、1968年創刊で現在まで内容の変更を重ねながら脈々と続いている「ティーンのNO1雑誌」なんだそうです。

どの世代の人も、ティーンの頃にはお世話になった?(大笑)

ま、そんな雑誌にまで金城くんが載ったということ自体驚きでしたよね~
でもまぁ、健一の撮影の時は24歳だから、ちょっと背伸びしたティーンと言っても間違いではない。。。。。。。。。かも。

しかしかわいいです。写真もインタビュー内容もすごく



こちらは昔、友人がきれいに加工してくれた画像。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森永ダース♪ 「不夜城」久... »