goo

「不夜城」久しぶり上映を記念して(6)

おそらくこのころは「ビデオでーた」という雑誌名ではなかったかと思われます。
その後「DVD&ビデオでーた」となり、現在は「DVDでーた」。

メディアの進化に連れ雑誌名も変わっていったのですね。

不夜城は最初、ビデオそしてLD、数年後にはDVD化されました。
そして今や映画は3Dへ変わっていくのね~~~しみじみ。

先週公開されたROBOTさんの3D作品は大ヒットしているようですが、好みのジャンルでも俳優でもないので興味なし。

そうそう、先週放送されましたBSフジの「旅気分」@台湾、面白かったです

とてもポピュラーな場所の紹介でしたが、気分だけは台湾を味わえました。
観ていたらお腹がすいちゃった
九ふんのテラスでいただくお茶、素晴らしい景色ですね~行きたい

そうそう、福岡空港の様子が出ていましたが、カウンターの前にポップが置いてあった!
以前ならば金城君の素敵なポップだったのに~ポップはジオスにしてもJAAにしても実際に見ると凄く素敵で、ポスターとはまた違った魅力がありましたね。

↓こちらの雑誌は不夜城のビデオ発売に合わせて角川書店より。
武のことならなんでも聞いて!っと言わんばかりにたくさんの事柄が載っている面白い雑誌です。
種田陽平さんの「TOWN for the FILMS」まで紹介されています。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「不夜城」久... ガラパゴス »