goo

お誕生日おめでとうございます〜behind the scenes

もう何年も経って、思いがけず「あ、これはあの時の」と思う事が見つかりました。

それはこの窓辺のシルエット写真から。






もちろんシルエットだけで武さんは分かりますが、じゃあ何の撮影?と言われても💦
ところが分かる人にはわかるんですね😅

時は、「傷城」のプロモーション中。場所は、「香港」。
台湾の雑誌撮影。なぜ、「ウォーロードを撮影中で台湾へ行けなかったから」

といえば直ぐにこの雑誌と分かります。







シルエットだけでは髭が見えませんが、窓枠がまさにこの窓辺であったことを教えてくれました。

ウーヤンの造形でした。











コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめ... お誕生日おめ... »