goo

森永ダース♪

今日、久しぶりにTVで森永ダースのCMを見ました~へぇ、今は『いいこと 12個。』模様替え編というのですね。

98年の森永ダースは「12つ子」編。
アンナマデリーナの協賛でしたから、映画を見に行くと必ずこのCMを大スクリーンで。







部屋の中の11人がそれぞれの動きでかっこよかったですね~
でも次の『重いぜ12つ子』編も幸せな気持ちになれます。武の可笑しくも面白い二十面相のような表情とうなり声、そして武そっくりの眉毛の赤ちゃん、オチ。どれをとっても幸せな笑みがこぼれて来ませんか?



『長いぜ12つ子』もたまりません~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「武侠」撮影... 「不夜城」久... »