MAYURI SHOJI
体当たりリポーターの取材日記
gooブログ

庄司麻由里のカッパすいすい

ブログ プロフィール インタビュー
Weblog?/?2008年01月25日 16時46分31秒
旅はつづく…今日は山形へ

大宮のスタジオからのハナキンの放送は無事に(?)終わりましたが、いまだに私は家には帰れず、なんと今度は山形県へ…!
仕事が重なる時は重なるものです…
今週だけはアイドル並みのスケジュール!?σ(^_^;)?
〓Mayuri〓
comment ( 1 ) | Trackback ( 0 )

« 今日は大宮に... 正真正銘の雪国! »
 
コメント
 
 
 
雪女!何て言えないけど。本当に麻由里の日本縦断チン道中 (『出番です』)
2008-01-25 19:24:40
東北は超超超超ー。爆弾低気圧なんでしょう。移動先への交通機関も心配ですが麻由里は風邪は大丈夫ですか?私は何か午後から風邪を引きました。室内の温度調節して。重ね着して。栄養とって。睡眠とって。仕事休めないので。今!万全(?)の対処法で。風邪と格闘中~。今週の雪の配達が悪かった!本当に久々に風邪引きましたね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。