MAYURI SHOJI
体当たりリポーターの取材日記
gooブログ

庄司麻由里のカッパすいすい

ブログ プロフィール インタビュー
日記?/?2009年01月21日 11時56分29秒
今ごろですが・・・・・

gooのブログの担当者の方に、いろいろ教えていただいて、あれこれやってみたのですが
どうやら私のパソコンに問題が生じているようで・・・・・・
そういえば、「なんかこのところサクサク動いてくれないなー?」とは思っていたのだが・・・
しかしながら、パソコンのどこかに問題があるらしいのだけどどこに問題がるのかはさっぱりわからずお手上げ・・・・

ま、だましだまし、のんびりやってみますか・・・・

そうなの、何を隠そう2009年の私は年女
ちと複雑な思いもありますが
丑年生まれらしく今年は ゆっくり おっとり のんびりと
でも確実に いきたいものでありまする・・・・・
                                   
comment ( 10 ) | Trackback ( 0 )

« ブログの調子... 突然ですが… »
 
コメント
 
 
 
(^o^)/~~ (伊勢崎のライダー丸)
2009-01-21 20:18:01
そうですか!
ゆる~い感じで、進めてくださいませ

今年も応援してますよ(^ー^)
 
 
 
はじめまして (hime夜叉)
2009-01-21 23:26:56
失敗しないホワイトソースを探していて、こちらにたどり着きました。

麻由里さん、同い年だったんですね、なんとなく同じにおいがするな~と思っていました

これからも益々元気で頑張ってくださいね、応援してます。
 
 
 
ご活躍を~!^^ (あじゃ☆)
2009-01-22 15:13:57
庄司さん こんにちは!
と~っても久しぶりにコメントさせていただきます。
がストライキでしたか・・・
新しくしちゃいます~?
実は私モー、年です~!
庄司さんのモーットー。この「確実」に!に
意味がありますよね~。私の目標でもあります。
今年もお体に気をつけて、モーレツにご活躍下さいませ
 
 
 
Unknown (田舎っぺ大将)
2009-01-22 20:55:01
PCの買い換え時なのかもしれませんね!
 
 
 
こんにちわ (テープ起こしくん)
2009-01-23 15:34:54
パソコンに問題が生じると、なんだかすごく
へこみますよね。

問題解決できるように願っています。
 
 
 
 (しんぐるパパ)
2009-01-29 15:47:27
パソコンの調子が悪かったのですか・・・

動かなくなる前に大切なデータはバックアップしておく事をお勧めします。。

パソコンが立ち上がらない時、マジで悩みますから。。

明日の放送、期待していますネ☆
 
 
 
嬉しい更新 (萬年暁子)
2009-01-30 23:36:15
久しぶりの更新ありがとうございます!
私のパソコンも最近調子が悪く、インターネット接続が
途切れたりして、おかしいな~?
と、だましだまし再起動を繰り返す日々です。

こないだびっくりしたのは、全く関係ないところに
「takuya」の文字。
たくやって誰?
キムタク!??
もしやウイルス!!!???

とはいえパソコンって、
融通利かないようで、意外と大丈夫だったりして、
何とかなっちゃうもんですね。
 
 
 
Unknown (レトリバー)
2009-01-31 16:56:10
パソコンのせいだったのですね…
私も随分古いパソコンを使っていたら、あまりにもすべての動きが遅くなり、ついに今年新しいパソコンに変えてしましました!

http://maglog.jp/oohnmspj/
 
 
 
http://nice888.net/2009/01/post-3.php (金持ち女性)
2009-02-05 13:08:39
お疲れ様です!いつも応援しています♪これからも頑張ってください。活躍期待しています。
 
 
 
ぱそこん (sui)
2009-02-06 02:06:31
パソコンの調子が悪いならいっそ初期化
しちゃうかですね。
大切なものはバックアップをとって。
前は、てっとり早いので私は初期化して
ました。
とりあえず、一番簡単に治ってくれまし
た。

http://suiso.sublimeblog.net/

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。