MAYURI SHOJI
体当たりリポーターの取材日記
gooブログ

庄司麻由里のカッパすいすい

ブログ プロフィール インタビュー
Weblog?/?2006年03月17日 10時23分18秒
海保アナ、外反母趾矯正大成功!

さてさて、その注目の外反母趾矯正の体操ですが、なんと、5秒間10回のつま先立ちを朝晩続けるだけでいいんです!
これにより足の横アーチができて、ペチャンコで反っていた指が、元の角度に戻るとのこと!
長年、痛みに悩んでいたはなまる主婦の方も、痛くなくなったと大喜び!でも、つま先立ちにも、ちょっとしたコツがありますから、詳しくははなまるのホームページを見てくださいね!
さて、海保アナは矯正できたかスタジオで検証したのですが、見事、35度もあった角度が20度に矯正されていて大喜び!大成功でした☆

comment ( 0 ) | Trackback ( 0 )

« 外反母趾は矯... そして私も!! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。