MAYURI SHOJI
体当たりリポーターの取材日記
gooブログ

庄司麻由里のカッパすいすい

ブログ プロフィール インタビュー
日記?/?2005年11月07日 10時55分27秒
むむむ・・・困った・・・

昨日は絵文字まで、貼り付けられ、字も大きくすることができて、大満足な私。
さあ今日は写真貼り付けに挑戦!
とばかりに、わたしにとって頼みの綱の「できるブログ」の「写真を掲載するには」のページを熟読してしているにですが・・・・・・・・・・・・できない・・・・・・・どうして?なぜ?
・・・も・・もしかしてわたしのパソコンには画像処理ソフトが入っていない???
windowsXPではなく、windows2000を使っているなんていうのは、わたしだけなのかしら????
せっかく、このブログのためにデジカメまで買ったのに、(そうなんです、私は今までデジカメさえ持っていなかった原始人なのです)もしかして、パソコンまで新しくしなくてはならないのかな????


comment ( 0 ) | Trackback ( 0 )

« ブログ始めます! 原始人、穴か... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。