MAYURI SHOJI
体当たりリポーターの取材日記
gooブログ

庄司麻由里のカッパすいすい

ブログ プロフィール インタビュー
料理レシピ?/?2008年06月19日 15時11分03秒
今週はインディ・ジョーンズ プレゼント

先週末の岩手・宮城地震 驚きましたね・・・・
山形でも、かなり揺れたと聞きました。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りし、被害にあわれた方々にお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復旧、復興をお祈りいたします。

さて、
FMナック5
BEAUTIFUL・FRIDAY~ハナキン~
先週に引き続き、今週もスペシャルウィークです~~!!

先週の放送中は、ものすごい数のご応募をいただきまして、ありがとうございました!!
さてさて、今週のスペシャルプレゼントは~~
「インディー・ジョーンズ」のスペシャルセットです!!

まずは、今までの
「インディー・ジョーンズ」三部作のDVD 
                                    

こちらに、今週末全国ロードショーされる
「インディー・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」
 劇場用ペア鑑賞券
                                   

これをセットにして、1名様に!!
「インディ・ジョーンズファン」ならずとも、ぜひぜひ押さえておきたいセットです!

さらに、今週も先週に引き続き、
ガソリン券1万円分を2名の方に

嵐オリジナルパスポートケースを3名の方に


ご好評いただいているハナキンオリジナルエコバッグ
これにNACK5のステッカーに私のサインを入れたものをセットにして
1名様に
                    

さて、今週の20日(金)のメッセージテーマは~~~~
「私にとってのヒーロー物語り!!」

インディ・ジョーンズとはいかないけれど、
皆さんの職場で大活躍のヒーローとか、
子供のときにあこがれたヒーローなど、
みなさんにとってのヒーローのエピソードを教えてください!

なんと嵐の松本潤くんも、このテーマでメッセージをくださいました
こちらもお聞きの逃しなく!



もちろん、フリーメッセージやリクエストだけでもお待ちしています。

メールのあて先はhanakin@nack5.co.jpです
どのプレゼントが希望か書いて、今週もたくさんのメッセージお待ちしていまーす!!
 


comment ( 11 ) | Trackback ( 0 )

« 今年も山形セ... 朝ごはん、ち... »
 
コメント
 
 
 
『我らのヒーロー♪』 (『出番です』)
2008-06-19 17:39:55
庄司さん。毎日。お疲れ様です。岩手・宮城内陸地震は本当にビックリしました。1日も早い復旧&復興をお祈り致します。(ダムの決壊や二次災害が心配です)庄司さんもご出張が多い方ですから。安全にはお気をつけて。さて。『我らのヒーローと言えば・・・』おっとっと。(^_^;)この先は番組に投稿しますね。SPプレゼント続出ですね。力が入りますよ!明日の番組も楽しみにしています。
 
 
 
聴いています (ベッカムもどき)
2008-06-19 22:21:21
スペシャルウィ-ク最終日・・ヒ-ロ-物語にメ-ルしてエコバック・・ゲットします。
 
 
 
凄いプレゼント! (寒河江の菅ちゃん)
2008-06-20 16:35:42
欲しいけど、でも聞けないし、リスナーでもないので遠慮しときまーす。

さて、我らのヒーローと言えば?そうだなァ、意外なところで『伊津野亮』さんかな。

あのお年(笑)で、仕事に趣味に八面六臂の大活躍!
まさに『我らが中年の星!』って感じですよ。
一度お会いしてみたい!
 
 
 
Unknown (オレンジばなな)
2008-06-20 19:14:05
ハート型の湖が気になり調べてみましたよ。本当にハートに見えました。見る位置と木の枝の状態によりますね。
 
 
 
本日も『ハナキン』お疲れ様でした。 (『出番です』)
2008-06-20 20:39:11
庄司さん。お疲れ様でした。『人に歴史あり。』『インディーに歴史あり。』『庄司さんに歴史あり。』意外に皆さんのヒーローが御家族だったり。身内の方々だったり。なかなか深い内容でしたね。(感心&感動しちゃいました!(^^))大人の番組って感じで。これじゃ~。プレゼント貰えるようなコメントには程遠いです。もっと自分自身を磨かなきゃ(^^;)また来週。挑戦しますね。では。また!
 
 
 
地震 (鬼ちゃんの耳たぶ)
2008-06-21 08:58:47
実は・・田舎が岩手なんです・・
実家も震度5強だったそうです
電話が中々繋がらずイライラしてたんですが無事を確認してホッとしました。

うん、うん、非常持ち出し袋のチェックしとこ~と
 
 
 
おー! (ザ・タイガース・マスク)
2017-06-18 12:24:09
私のルーツは、村山郡です。 山形名物の芋煮会。 村山や置賜では山形牛や米沢牛の牛肉を使い、庄内では平田牧場の三元豚の豚肉を使うそうです。 酒田港・最上川・大石田など8月には花火大会が開催されるそうです。コメの宣伝の台本として、(庄司さんに一目惚れした男性が「ひとめぼれ」を食べフラれて、2度目はハートを射止めようと「どまんなか」を食べる。)CMは如何でしょうか?
 
 
 
ザ・タイガーマスクさん、コメントたくさん、ありがとうございます。 (庄司麻由里)
2017-06-26 19:42:44
ザ・タイガーマスクさん

コメントたくさんいただき、ありがとうございます。
タイガーマスクさんも山形県出身なのですね?
私は、父が山形県新庄市出身です。
芋煮も好きですが、山形のものといえば、やはり今の季節さくらんぼが美味しいですよね~
 
 
 
ところで (ザ・タイガース・マスク)
2017-07-06 01:16:02
山形を表す手話表現は「サクランボ」だそうです。 私は村山郡と東田川郡とのクォーターです。 
 
 
 
ところで、その2 (ザ・タイガース・マスク)
2017-07-06 01:25:35
カッパさんのイラストすごくかわいいので、バッチにしたら小さい子供は欲しがる思います。 また、カッパさんの紙芝居や絵本の出版もよいと思います。
 
 
 
混血 (ザ・タイガース・マスク)
2017-08-05 12:59:26
私は東京出身であり、庄司さんと同じく山形系東京人です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。