MAYURI SHOJI
体当たりリポーターの取材日記
gooブログ

庄司麻由里のカッパすいすい

ブログ プロフィール インタビュー
Weblog?/?2014年05月18日 13時07分08秒
父の日対談

父の日を前に、親子対談ということで「清流」という雑誌から依頼を受けました。

父と対談なんてもちろん初めて・・・・

それにしても90歳はマイペースでマイペースで参った!
父の日の親子対談なんだから、私とのことを話してくれないといけないのに、故郷の山形のこととか、劇団民芸時代のこととか、脱線しまくりで、編集者さんにもご迷惑かけました!
まぁなんとかかんとか終わらせて、私はグッタリ・・・・
しかし、父はしゃべりまくってご満悦で、意気揚々とひきあげていきました。


今月号と来月号2号にわたって、掲載されます。よろしかったら読んでくださーい




 


comment ( 2 ) | Trackback ( 0 )

« 恒例のフリー... 女子会?いえ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2014-05-18 18:26:02
読んでみます。
 
 
 
Unknown (peach)
2014-05-19 12:10:24
素敵なお父様ですね^_^ 仲いいのかな?

子供の頃、父は仕事の関係で家に居ることがあまりなかったこともあり、私は未だに父とうまく話せません。というか…すごく分厚い壁みたいのがあるみたいです(;_;)

どうも、この壁を作ったのも分厚くしているのも私みたいなんですけど、親子というか家族って難しいですね(T ^ T)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。