MAYURI SHOJI
体当たりリポーターの取材日記
gooブログ

庄司麻由里のカッパすいすい

ブログ プロフィール インタビュー
日記?/?2007年05月18日 19時32分10秒
ご心配をおかけしました~~~!

うひゃー!!
こんなにお見舞いコメントがたくさん!!!
みなさま、ありがとうございます~~~~

ご心配をおかけしましたが、あの水曜日、「とにかく休める猶予は今日一日しかない!と、自分に渇を入れ、しょうがをすったものに蜂蜜を入れお湯で割った特性ドリンクと、試供品でもらった()にんにくドリンクを交互に飲み、体はあるったけの布団をかぶり、おでこと耳の下の頚動脈は保冷剤をタオルでぐるぐる巻きにしたもので冷やし、お医者様からもらった薬を飲んで、あとはひたすら
「熱が下がりますように・・・・声が出ますように・・・・
・・・・・アブラカタブラアブラカタブラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
と念じ続けて丸一日(注・よいこのみなさんは真似をしてはいけません・・・)・・・・・・・・・・

・・・・・・・木曜日のロケの朝にはなんとか熱も下がり、そして今日のラジオ・ハナキンは、ちょっと鼻声ながら、それでも穴を開けずにすんで本当にホッとしました・・・・・

あぁ、でもお聞きの方はご心配をおかけし、また、お聞き苦しい点もあったやも知れず、申し訳ございませんでした・・・・・・

よく、雑誌の取材などで「アナウンサーに必要な要素はなんですか?」などと聞かれ「一に体力!二に体力!!三、四がなくて、五に体力!!!と答えると、インタビュアーの方がはぁ??と、びっくりした顔をされるのですが、今回 まさに、体力だけは人一倍あって本当によかった・・・と頑丈に産んでくれた親に感謝したのでありました・・・・・

そして、なにより
みなさまの励ましメッセージに感謝!!


comment ( 10 ) | Trackback ( 0 )

« うわ~~ 油揚げって、... »
 
コメント
 
 
 
まだまだ お大事にね (くんくん)
2007-05-18 20:40:51
庄司さん なんとか治ったようでよかった
でも、無理しないでくださいね
番組に穴を開けない根性はまさにプロです
尊敬です
休める時に身体いたわってあげてくださいね
とりあえずお元気な声が聞けて(ここで(^^ゞ)よかった
ラジオは家にないので聞けませんが‥
木曜ロケのはなまる
楽しみにしています
 
 
 
お大事に (はなまる大好き)
2007-05-18 22:28:46
庄司さん、元気になったみたいで良かったです。
風邪のときは、休むのが一番!
 
 
 
Unknown (ファンキー☆一番星)
2007-05-18 22:54:21
今日の放送はお休みかと思ってましたが

凄い回復力で驚いていますよ

それだけに体に負担があるはずで

後二・三日は無理は禁物ですよ。

それにしても、「さくらんぼ」と「メロン」
食べられなくて残念でしたね
 
 
 
良かった (あんず)
2007-05-18 23:45:49
とりあえず良くなって安心しました
でも病み上がりは危険です。
用心しつつ、どんどん元気になって下さいね!
 
 
 
番組。聴きずらくなかったですよ~~ (八王子の『出番です』)
2007-05-19 02:15:43
まさに『思っていたのとは大違い!』 もしかしたら。庄司さんは風邪で休み?もしかしたら『風邪で声はガラガラ』?なんて思っていた私。(ごめんなさい)さすがは『(懐)大門軍団・二宮捜査係長殿』のお嬢様。タフですよね。でも。相当に無理されてますがね。とにかく皆さんが言うように。ゆっくりとお身体を治して下さい。
 
 
 
ホッとしました (まめたん)
2007-05-19 07:15:21
ハナキンが始まるまで庄司さんのことが心配でしたが、オープニングを聞いてホッとしました。
まだまだ治りたてかと思いますんで、ぶり返さないように気を付けてくださいね。
 
 
 
お疲れ様です (ベッカムもどき)
2007-05-19 19:37:04
調子悪いのに放送、ご苦労様でした。よく食べよく寝れば、きっとよくなります。来週の放送、楽しみにしています。
 
 
 
Unknown (どんぐりぐり)
2007-05-19 20:13:15
その後、体調はいかがでしょうか?
体力に、耐力、、、庄司さんのプロ意識と根性、さすがです。

とくに最近は寒暖が激しくて、身体もなかなかたいへんですね。。。ご無理されないよう、お気をつけください^^)

また、お伺いします、素敵なお話、楽しみにしています
 
 
 
おだいじに!! (ゆり@安曇野)
2007-05-20 07:23:47
気力と体力で治っちゃうなんて、さすがです…
風邪も逃げちゃったのカナ?
特製ドリンク&にんにくドリンクが気になります~

お大事になさってください
 
 
 
毛布巻きお経を三度鳴いてみる (松阪牛太郎)
2007-05-20 11:22:21
ぼくの場合はお経でした
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。