MAYURI SHOJI
体当たりリポーターの取材日記
gooブログ

庄司麻由里のカッパすいすい

ブログ プロフィール インタビュー
取材後記?/?2007年09月18日 08時37分18秒
最高級の・・・・・ものすごーく高いアレ・・・・!?

今日は、またまた 先週のハナキントレンドで取り上げた、
ちょっとびっくりなグッズを、ご紹介します


今日ご紹介するのは、最高級のっ・・・・・!
ものすごく高価なアレなんです~~!!!

取りい出したるこのおしゃれな容器・・・・・
                
最高級のアレは、このスタイリッシュな筒状のケースに入って、うやうやしく売られています。
さて・・・この中には何が入っていると思いますか・・・・?

答えは・・・・・・・・なんとトイレットペーパー!!

そう今日ご紹介するのは最高級のトイレットペーパー!
なんとっ!3ロール入りで2,625円!!
1ロールあたり875円~~~~!!!

・・・・・・とてもトイレットペーパーの値段とは思えないでしょ・・・・・・・・

しかし、ここで驚いてはいけない・・・・・・
この常識破れのトイレットペーパー・・・・さらに実物を見てみると・・・・

なんとーーーーーーっ!

うひゃーーーーーーっ!

こりゃなんだーーーーーっ???

                            

そうなの~~~!
なんとよ!なの!!
まっくろけ~~~~~~!!!

・・・・・・・・トイレットペーパーが真っ黒って・・・・どう思います・・・・?
日本人の感覚ではちょっと考えられないのではないかと思うのですが・・・


これはヨーロッパ紙製品市場のトップブランド、ポルトガルのレノヴァ社の高級トイレットペーパー「レノヴァ・トイレットロール」。ヨーロッパセレブのご愛用の一品ということで、よーく見ると、まるでグッチやヴィトンのようなブランドのロゴがすかし模様になっています。ソフトな3枚重ね仕様でエレガントな香りつき。現在ヨーロッパ・アメリカを中心とした数々のデザイナーズホテル、レストランで採用されているということなんです。日本でもインターネットで発売されているんですが、なんと!売り切れ続出とか・・・・  いったいどんな方々が買って使っているんでしょうね・・・・・???
              


ハナキンではこのトイレットペーパーをリスナーの方へのプレゼントにしたのですが、おかげさまでたくさんの方から「一度でいいから、1ロール800円以上の最高級トイレットペーパー使ってみたい!」とたくさんのご応募をいただきました・・・・・

ただ・・・・・・ケースや色、ロゴ入りというところはともかく、肝心の肌触りはというと・・・・・・・
実際に触ってみると、正直言って「ん??これが最高級の肌触り???」という感想・・・・やっぱり日本の紙製品の技術って、ものすごく高いんですね!スーパーで売っている12ロール498円のトイレットペーパーのほうがふんわりしているような気がするんだけどな・・・・・・?

ちなみに、このトイレットペーパー、のほかにも、黄緑オレンジ、そしてなんと真っ赤まであるとのこと  
           

人へのプレゼントとしてなら、話題にはなるかもね・・・



comment ( 8 ) | Trackback ( 0 )

« 日本人として... がが~~ん!... »
 
コメント
 
 
 
高級感は漂うお品 (『出番です』)
2007-09-18 10:01:32
庄司さん。前回はわざわざコメントまでいただきありがとうございました。(^嬉^) さて。これが黒のトイレットペーパーなんですね。凄い高級感が。う~ん。う~ん。プレゼントにはウケますね。自分では買わないかな?(買えない。(>_<))
 
 
 
綺麗ですよね~ (ココタン)
2007-09-18 11:14:35
でも、お値段もさることながら
病気の発見が遅れたら・・と考えてしまいます。
どうせ買えないけど~(笑)
便器が紺とか色の濃い系で、病気の発見が
遅れたという話も聞いたことが有るので、使い方には
注意が必要かなぁ?と個人的には思ってしまいます
でもでもとっても綺麗ですよね
 
 
 
Unknown (ファンキー☆一番星)
2007-09-18 15:35:21
庄司さん、出番ですさん
腰はずいぶん回復しましたよ でも仕事が仕事ですから後2・3日様子を見てから出社予定です。会社からも無理をするなと言われてますので

ところでこのトイレットペーパーは「ん?ん?ん?」じゃないですかね

自分が利用するなら受け狙いで誕生日なんかのプレゼントに・・・ぐらいかな

ところで庄司さんは完治したんですか?お仕事が忙しいので気をつけてくださいね
 
 
 
気になるぅ~ (キムラママ)
2007-09-18 16:10:49
ハナキントレンドを聞いていて気になっていたんです!!
これが噂の高級トイレットペパーなのですね。
しかも色とりどりあるなんて・・・。
一度使ってみたいものです
でも、自分でお金をだしてまではなぁぁぁ。
と思っている私です
 
 
 
これか~ (オカメインコ)
2007-09-19 00:46:43
先週のハナキン聴いてて、思わず欲しい!と思いました。(超高級なトイレットペーパーと言うことで)

どんなのか想像できなかったけど、
実物見て、こんなにも濃い色なんだ!とびっくりしました
日本では、実際に使いたいと思う人は少ないかも?
話題作りにはいいかも知れませんが。

私が心配するのは、お尻に色が付かないか・・・
付かないようにできてると思いますが、
拭いた後に、真っ黒だったらいやだな
って、想像しすぎですよね

今度番組にメールしますね
 
 
 
Unknown (ミファソ♪)
2007-09-19 17:44:32
びっくり~。真っ黒で高級品!なんて備長炭粉末でも練り込まれていてのプラスα効果の商品かと思っちゃいましたよ~。
色の面だけでしたか。でもどういった成分で着色してあるんでしょう?毎日使うものだけに気になります。

トイレットペーパーならやはり肌触りが最優先だと私は思ってます。庄司さんの感想では日本に軍配が上がるわけなんですね。そっかあ…
あとは発想の問題になってくるわけですか。ふむふむ。。。

しかし肌触りを一番に上げておきながらも、実は買うのはかーなーりー安めのものです。(笑
以前自衛隊の施設見学の際に入ったトイレのペーパーがあまりにも紙質が厚くて立派なものでびっくりしたことがありました。ひとフキでわかった。記念に1ロールいただいて帰りたかった。(笑
そして「これだって税金で買ってるんでしょう…もっと安いのでいいじゃん!」と思ったものでした~。
 
 
 
お疲れ様です (ベッカムもどき)
2007-09-19 22:38:06
ハナキントレンドの商品をブログに載せてくれるのは大変ありがたいです。実際に見てみると、ずいぶん色が黒いんですね。これからもブログに載せてください。
 
 
 
Unknown (くろすけ)
2007-09-20 20:58:28
あ~あ~確かにヨーロッパって紙質悪くてしかも値段たか~~いみたいですねっっっ。日本のティッシュペーパーの柔らかくて安価なのって紙の領域です。最近特に超超ソフトなの出てますよね。秋花粉症のくろすけは助かってます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。