MAYURI SHOJI
体当たりリポーターの取材日記
gooブログ

庄司麻由里のカッパすいすい

ブログ プロフィール インタビュー
今日のいちおし!?/?2007年10月22日 08時06分48秒
エーーっ!?300坪の土地がタダ???

朝、新聞を開けば、やれ「パンの値上げ」だの「ガソリンの値上げ」だの「タクシーの値上げ」だのなにかしらの値上げのニュースで、ため息が出ちゃいますね・・・・

でもでも、こんな世の中でも、探してみると意外なお得な情報というものがあるものなんですっ!!

たとえば、デジカメ写真のプリント代がゼロ円だったり
ママさんバレーのユニホームを無料で作る方法があったり
発売前の新商品を5つまで持って帰れちやったりとか・・・・・・

そしてそして究極はっっ!!
         この「○○の滝」で有名な町の

300坪の土地が、なんと20年間タダで貸してもらえるんですーーーーーっ!!!!!
その土地がこちら
・・・・・・もちろん怪しげな○○商法などではございません
その町の町長さんにお話を伺ってきました!実は・・・・・・・・・・

ということで、この先は
明日10月23日(火)の「はなまるマーケットで!!
とくまるのテーマはズバリ「ゼロ円サービス
これは、見なくちゃ損
ビックリするお得情報満載でーす!!!
                     


comment ( 6 ) | Trackback ( 0 )

« ポン酢の底力! ステキな町見... »
 
コメント
 
 
 
すご~~~~い (チャンチャン)
2007-10-22 08:45:30
エーーっ!?300坪の土地がタダ???
このタイトルでびっくりしました。


すごいですね~~~
どこかわからないけど、住みたいですね~
テレビビデオに撮って見ま~す・・・


話し変わりますが、最近朝方冷えてきてますので、
庄治さんのこと毎回応援・楽しみにしていますので、風邪を引かれませんよう頑張って下さいね。

                byチャンチャン
 
 
 
これは必見ですね! (こまどり)
2007-10-22 15:28:27
庄司さん、いつも元気をありがとうございます。これは必見ですね。わたし、「タダ」とか「もれなく」という言葉、大好きです。

この滝は‥‥、茨城県北部にある、トンネルを抜けるとある滝でしょうか‥‥。紅葉が綺麗なんですよね。

 
 
 
みつけました (玉っこ)
2007-10-23 06:49:52
庄司さん、毎週金曜朝に元気もらってます。
今日のはなまるも必見ですね。

ところで、先日、浦和のS書店で
地元埼玉県の本のコーナーを見ていたら、
なんと庄司さんを発見!
「埼玉自治」というマニアックな雑誌に
エッセイをお書きになっていたんですね。
なかなか面白かったです。

これからも埼玉をよろしく(?)
 
 
 
お疲れ様です (ベッカムもどき)
2007-10-23 23:35:11
タダ・・世の中にタダより高いものはない・・きっと、カラクリがあるはず・・例のごとく放送は見れませんが・・。
 
 
 
はぁ~ (NAO)
2007-10-24 02:02:16
見逃してしまった・・
土地は驚きですが、デジカメプリント0円に惹かれます♪

買い物に行っても値段上がってますね!
野菜、なんとかしてほしい・・ネギや大根、今年は高いっす。葉物も。
 
 
 
すごい! (中古車輸出マン)
2007-10-24 12:35:40
300坪?!スゴイですねー。これは気になります!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。