空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

リコーダー

2021-02-09 23:11:00 | 本の森
日本で唯一のリコーダー専門誌、という
「季刊リコーダー」を購読している。
定期購読のため、忘れたころに届けられるので・・・
一回、本当に必要か? 
活用できているの? を考えてみねば、と思っていた。

そんなタイミングで届いたのがこちら。





なんと! 先生のインタビューが!
そして、出版記念ですって!?



少しずつ読み進めている途中なのだけれど。
いろんなエピソードが載っているので、
ついかみしめていると、時間がかかる…。
生い立ちとか、留学したときのことなどで、
この話、聞いたことあるなぁ、なんていうのもいくつもある。
長年かけて、直接いろんなお話を聞いているんだなぁ、と改めて感じています。
なんて贅沢なことでしょうね。

そしてまた、交流のあるリコーダー仲間さんから、
新たな雑誌のご紹介もいただきました。



今夜は先生に
「サインください!ファンなんです!💕💕」
攻撃をして(笑)、サインいただいてきましたとも!
先生、苦笑い😅

これはきっと、また、
コロナに負けずに精進するのだぞ!のお達し。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ないもの、あります』『星... | トップ | あおーん!!の意味 »

コメントを投稿

本の森」カテゴリの最新記事