Shizuka's Style (Tre)

旧yaplogのShizuka's Style (Duo)から記事ごと引っ越しました。今後ともよろしく!

能登かわいいよ能登

2009-10-07 01:21:21 | アニメ関連
さっき今夜放送のアニメ予約を行ってたのですが。。。

今放送中の「君に届け」を見たら、主役は能登麻美子さん
じゃないですか!

この後放送の「乃木坂春香の秘密 ~ぴゅあれっつぁ」も
主役は能都さんなのに。

確かに売れっ子声優さんなんですが、同じ日に主役二本とは。
恐れ入りました。

そういえば、一昨年だったかな、現代用語の基礎知識に、
「能登かわいいよ能登」が登場してびっくりしたし、今年6月頃
の週刊アスキーのコラムにも彼女が登場してびっくりしたし。
飛ぶ鳥を落とす勢いというのはこういうことなんでしょうか。。。

確かに地味な癒し系の声だと思うんですが、不思議な魅力が
あるんですよねー。

興味がある方はどうぞ。。って、わかる人にしかわからないで
しょうけど。(苦笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WZR-HP-G300NHファーム公開! | トップ | 新ファームの効果。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ関連」カテゴリの最新記事