Shizuka's Style (Tre)

旧yaplogのShizuka's Style (Duo)から記事ごと引っ越しました。今後ともよろしく!

GeForce/ION Driver Release 256 WHQLリリース

2010-06-17 21:24:39 | インポート
ASPIRE Revo R3610はnVidia IONを採用していますが、このION
の最新ドライバ、それも新基軸の25X系ドライバのWHQL版が
リリースとなりました。

Betaリリースはわかってたんですが、ちょっと不具合があると
嫌だったことがあって、見送ってたんですが、WHQLということで
Microsoftが認めた訳ですんで、アップデートしてみました。

・・特になにもかわりませんね。。

でも。びっくりしたことが一つ。ドライバの説明をよく読むと、

「HD出力に対応するMotionDSPのビデオエンハンスメント・
 ソフトウェアvRevealの新バージョン向けサポートの追加。
NVIDIAユーザは、SD出力にまで対応するvRevealの無料版
 をこちらからダウンロードできます。」

と書かれているじゃないですか!!!

早速ダウンロードしましたよ。
vRevealってば、CIAも採用したというCUDA対応の動画の
高画質化ソフトですよ。手ぶれが全く消えるとその筋で、
一時噂になったあれですよ。それが、、無料。。。

うーん。すごい。

っていっても、ION(ATOM330)でこれは重い気もするんで
まずは試してからまた報告します。

・・説明書はよく読む物ですね。勉強しました。(笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿