Shizuka's Style (Tre)

旧yaplogのShizuka's Style (Duo)から記事ごと引っ越しました。今後ともよろしく!

Just Systemの対応の意味がわからない。

2011-02-14 16:41:50 | PC関係
ATOKの月額版がリリースされた直後から既に、丸々2年、
そろそろ3年になろうかというところですが、先日、ATOK2011
にアップデートされました。

で、インストールして使っていたのですが、今日、さらなる
アップデータが起動して、Just Syncという新しいサービス
を利用可能になったようです。

早速。。。ん?
なんか、変なエラーがでて、つながりません。
インストール後のセットアップの途中で、エラーになります。

仕方が無いので、サポートに電話。..
調べて見ると、東京と大阪の2拠点にアクセスがあるようで。

ところが?!

「こちらはJustsystemでございます。誠に申し訳ございません
が現在積雪のため、お問い合わせ窓口での対応を停止して
おります。ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さいますよう
お願いいたします。」

はぁ?!東京は積雪なんてないし、大阪でも積雪で身動き
できないなという話は一切聞いてない。..

あの。。。。いくらコールセンタ付近が積雪してたとして、
それを理由にサポート停止しちゃうって、どんな会社なのよ?

悪いけど、全く意味がわからない。

百歩譲って、もし、その理由を飲んだとして、フリーダイヤルでも
ない電話番号にかけるユーザに、こういう情報をホームページ上
ですら公表せず、周知してないことも意味がわからない。

貧すれば鈍するというか。いくらなんでも、酷すぎです。

日本のIT企業としては、古株のメジャーどころなんだから、
ちゃんとしようよ。Just systemさん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかへん。 | トップ | 買って3週間のREGZA 37Z1が故... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC関係」カテゴリの最新記事