白爺の独り言

故郷テニアン島へ帰る旅!
 古い友達と巡る秘湯の旅!
白爺一人で ブツブツブツ・・
お暇な人 寄っていって~。

いよいよ故郷テニアン島へ飛び立ちます!(12.09テニアン 01)

2012-09-12 17:41:56 | テニアン訪問

恒例なら6月に帰郷するテニアン島ですが、島の友人リサマさんがワシントンへ行っていたので、今回は9月の訪島になってしまいました。



7ヶ月ぶりに見る故郷。
明日10時に成田を飛び立ちますが、今晩は到着ロビー隣にあるホテル「成田エアーポートレストハウス」に泊まります。

夕食は、成田空港に勤めているネパールの友人家族と食べました。
明後日からは、「2012年9月のテニアン」を、北マリアナから投稿しますので立ち寄ってください。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ。。。 (HTIおじさん)
2012-09-12 22:01:36
いよいよですね!!
前泊の成く田ではよく眠れるでしょうか。。。!?
テニアンでの楽しみがいっぱいで頭が冴え過ぎて。。。

帰国後のお土産話、楽しみにしています
返信する
苦労しました (白爺)
2012-09-14 07:19:16
HTIおじさん
イヤー苦労しました。
歳をとると気が短くなるので、並んで待つのは苦しいです。
若い時からかな・・・?
批評は省略願います(笑)
返信する

コメントを投稿