白爺の独り言

故郷テニアン島へ帰る旅!
 古い友達と巡る秘湯の旅!
白爺一人で ブツブツブツ・・
お暇な人 寄っていって~。

修善寺の虹の郷を観光する(14.11畑毛温泉親子旅⑨)

2014-11-16 07:47:26 | 親子旅

 反射炉の見学を終えた一行は、次の観光地「虹の郷」へ向かいました。

 

虹の郷は修善寺市内にあります。

         

車を走らせていると、後2.5㎞先に目的地があるとの表示が出てきました。

駐車場に車を停めて案内を見ると、広大な伊豆の山肌を利用して「虹の郷」は造られていることがわかりました。
そして「菊花まつり」も開催されていることがわかりました。

         

入場料を支払って入園です。

入口を通過すると異国情緒の家並みが並んでいました。

     

園内にはイギリス村・カナダ村・伊豆の村などが造られているようです。

入口付近の景色です。
二階建てバスを改造したレストランもありました。

       

勝手がわからないので、うろうろしながら眺めた風景です。

大きな縫ぐるみが出迎えてくれました。

        

暫くして、ここはイギリス村だということが判り散策することにしました。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿