石井信平の 『オラが春』

古都鎌倉でコトにつけて記す酒・女・ブンガクのあれこれ。
「28歳、年の差結婚」が生み出す悲喜劇を軽いノリで語る。

日曜も休まず

2009-06-21 22:07:46 | 雑談
今日は日曜日の定休日だというのに、医院は朝から開いてオラのために高濃度ビタミンC点滴をやってくれた。その熱心さはありがたいことだ。

それに応えるかのように、体重が63キロに回復した。一時期、60キロまで落ちて途方に暮れたものだ。

夕食はオラのリクエストで、妻のラザニアをたらふく食った。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かみふうせん)
2009-06-22 09:46:47
おはようございます♪

奥様のラザニア たらふく召し上がったのは
メッチャ美味しかったのでしょうね(^-^)

ステキな夕食でしたね♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。