石井信平の 『オラが春』

古都鎌倉でコトにつけて記す酒・女・ブンガクのあれこれ。
「28歳、年の差結婚」が生み出す悲喜劇を軽いノリで語る。

今日はお誕生日

2009-10-17 08:22:42 | 妻より
今日は、信平さんの誕生日です。本当なら「お誕生日おめでとう信平ちゃん、無事に67歳になれたね♪」とワインを片手にカンパーイといくところでしたが、老いることを拒否した信平さんは永遠の66歳に落ち着くことにしたようです。そして昨日は月命日でした。

今まで私と夫はどんなに老いても常に28歳差という年齢の平行移動が続いていく予定でしたが、これからは私がどんどん夫の年齢に近づいてしまうという異常事態発生。こうなったら必死に夫を追走(追想)するしかありません。

いつかふさわしい人間になれるよう日々精進です。

本日投稿するのは同志社大学の広告に使われた、信平さんへのインタビュー記事です。普段はインタビュワーとして活躍することが多かった彼がどんな事を語ったのか…。乞うご期待。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。