リカルデントをかみながら

社会人受験生のブログおわりました。

センター試験会場

2006年01月22日 22時39分30秒 | 大学受験
あう、言い忘れてた。

センター試験会場だった活水大学は初めて入ったけど山の上にあって、かつ大学内も坂だらけ。
さすが長崎の大学って感じだったけど、見晴らしがよく自分の席は窓際だったため試験官の説明の時など暇な時間はずっと外を見ていた。

で、ここ女子大だから男子トイレがない。
数少ないふだん職員用のトイレに並ぶことになったり、寒風吹きすさぶ外に仮設トイレが設置されていたり・・・勘弁して下さい。

女子大利用は女子のみってできないんだろうか。
なぜか頻尿・快便気味で毎時間のようにトイレに行っていたのでよけい困った。
ねんざした足首がテーピングで固定されて曲がらなくて、階段の上昇下降も難儀した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。