リカルデントをかみながら

社会人受験生のブログおわりました。

今後の勉強予定

2006年01月31日 01時44分34秒 | 大学受験
まあ、予定ね。

数学:1A、2Bとも、ニューアクションβの問題を解く。
去年末から解き続けているけど、なかなか終わらないなり~
その後、取り溜めた代ゼミTVネットの問題演習。

化学:「岡野の化学をはじめからていねいに」を買ってきて読む。2冊。その後、代ゼミTVネットに移行。

物理:「橋元の物理をはじめからていねいに」を2冊読む。その後、代ゼミTVネットへ。

生物:代ゼミTVネットの基礎編を終わらせてから、そのままセンター対策講座へ移行。まずは生物1を制覇してから生物2へ進む。

他:うっちゃっておく

目標では、3月末までに終わらせる予定。
休みの日に集中してやらんばなぁ。

それから、新課程と呼ばれる範囲がいまいちよくわからないため、数学、理科3科目の高校教科書を購入予定。
古本を購入する予定なので高校生が卒業する3月以降かなあ。
近場のゴミ捨て場にまとめて置いていてくれるとありがたいんだけど。
それとも前の職場の塾に行ってみるかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。