リカルデントをかみながら

社会人受験生のブログおわりました。

総括をしてこのブログは終了します。

2010年04月02日 02時30分46秒 | 大学受験
受験生ブログとしての役目は終わりました。
合格大学名を掲載したことで、同級生もこのブログを見たかもしれません。
このブログは、原則読者を登場させないので、大学生活については書きません。
あといくつかの掲載したいことを書いて、できれば8日の入学式までに完了させたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (りゅうおうのしろ)
2010-04-14 17:17:17
医学部再受験を考えている者です。
今日初めてこちらのブログを拝見したのですが、「終了」ということは記事を削除してしまうということでしょうか?
再受験あたり、シンペーさんの軌跡を参考にしたいので、出来ることなら削除せずに残し続けて欲しいと思っております。
よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (シンペー)
2010-04-15 21:52:36
コメントありがとうございます!今のところサイトを丸ごと削除するつもりはありませんが、あまりに受験に関係ない記事がおおいので、整理するつもりはあります。受験勉強は大変ですが難しくはないので、山頂目指して一歩ずつ登って行って下さい(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。