リカルデントをかみながら

社会人受験生のブログおわりました。

HDDレコーダーご臨終・・・

2005年10月07日 00時11分38秒 | 大学受験
来週、メーカーのサービスマンが修理に来てくれるみたい。
大手メーカーは、価格が高い分サポートがよくていいね。

でも、取り溜めたデータが・・・かなりセコム。じゃなくてへこむ。1週間はへこむと思う。
ハードディスクがいっぱいになりそうになったら慌ててDVDにしていたので、もっと頻繁にDVDにしておけばよかった。

原因は、ハードディスクに書き込み中の振動・衝撃だと思う。

ハードディスクは、300GBのものが2つ入っているので、1つだけが故障だったらデータの約半分は助かるのかな。

解体して中を開けて、「生きてますかー」って呼びかけてみたい衝動に駆られるが、我慢。

本格的にへこむのは明日から3日間行われる「おくんち」が終わって、サービスマンに「ご臨終です」と言われてからにしよう。
マイヤンガーブラザーが遊びに来るし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。