リカルデントをかみながら

社会人受験生のブログおわりました。

県知事選挙やってるさなかのセンター1日目

2006年01月21日 21時37分54秒 | 大学受験
Fack'n 選挙カー!!!
2度も通りやがった候補にはぜってーいれねー!!!


I'm sorry for being surprised you.
英語ヒアリングの時間じゃなくてよかったが、配慮して欲しい。

今日は文系科目だったので、まあ時間配分とか問題を解く順序とか知っているので大過なく。
明日が大変だ。
生物?数学?化学?物理?ふぇ~

あ、解答速報出ているけど答え合わせはもちろんしません。
今頃しているのは、文系科目だけの人じゃないかなー

明日は帰ってきてビール飲みながら結果見て、ここに書きます。ふぇ~(←なんか気に入った)

それから・・・高校生、こっちじろじろみんなな!あと、俺に「こんにちは」と挨拶しないこと!運営関係者じゃないから、そこんとこよろしくな!
働いていた塾の生徒だった可能性も、わずかにあるが今の高3は直接教えていないからよくわからない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リスニングだいじょぶでした? (T.Kojimachi)
2006-01-21 23:46:11
お疲れさまです。試験の出来栄えはともあれ(?)、俺も世の中で嫌いなものワースト10に確実に選挙カーは入ってますね。電柱にぶつかって死ね!なんて思ってませんけど。ちなみにファッキンのスペルが違うような・・・。ちゃんと確認しなきゃ(アコム♪)。話は逸れますがガイキチの営業が彼の英語力を(例によって)自慢していたのですが、じゃあ英語の母国イギリスの正式名称でも答えてもらいたいものですね、ってその時思った。うろ覚えが得意の俺は、ゆないてっど・きんぐだむ・おぶ・ぐれーとぶりてん・あんど・のーざん・あいらんど、だったようにうろ覚えています。



今日は雪がっていたため、出かけた営業(例によってガイキチ)が帰って来れなくなり、22時半まで無給で働きましたよ。なんだか不穏な動きがあるようなので、俺も準備を少ししています。裁判沙汰になったときのためにね。



明日もセンター張り切って!(ふと思い出しのですが、シンペーさんは野球でセンター守ってましたよね。懐かしいなあ。俺は内野ならどこでもいけますよ!野球やりましょう!)
返信する
Unknown (シンペー)
2006-01-22 20:09:53
Oh, shit!

この単語テストに出ないから・・・僕ちゃんいい子だし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。