ペンギン散歩♪

2018年6月より那須塩原市に移住しました♪

つくばロングライド中止・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

2008年11月22日 13時57分39秒 | ロードバイク
今日から、3連休 ♦♫⁺♦・*:..。♦♫

娘のいるつくばまで、悪路迂回の千葉を大回りして行くコースで
さあ出発!!!・・・ と思ったら
ダンナにアクシデント・"(>0<)"・。

この前のハーフマラソンのスパートで筋を痛めたらしく
ロングは無理。。。

でも、娘には会いたいから
私一人で電車に乗ってつくばに行く事にしました~~~(^^♪

でも、お天気がいいし・・・ホントは自転車に乗りたかったな(´。` ) =3


・・・って事で、ダンナはリハビリしながら
『サイクルキューブ』 まで自転車で行って
坂道を登りやすくするために注文してあった
『スプロケット???』 とかいうのを取り付けて
様子を見ながら 『尾根幹』 の下見に出かけました。。。。。


ちなみに、先週の 『2008川崎国際多摩川マラソン』 の成績は

1時間57分17秒(グロス)
1時間55分35秒(ネット) でした・・・(*^-゜)vィェィ♪

やったね(*≧m≦*)w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿