ペンギン散歩♪

2018年6月より那須塩原市に移住しました♪

今日も尾根幹・・・これは訓練???

2008年11月29日 23時12分50秒 | ロードバイク
今日は朝からいいお天気ヾ(*´∀`*)ノ゛

お洗濯もソコソコに、尾根幹に出発~~~♪

 午前10時06分 出発!!

今日は、尻手黒川道路で新百合ヶ丘方面、麻生区経由で向かいます。
途中『尻手黒川道路』の黒川駅をチェック!
あまり大きくない駅でした・・・

 午前10時43分 黒川駅通過

尾根幹に着いたのですが
それよりまず 連光寺坂 と いろは坂 を上りたい!
・・・というダンナのリクエストにお答えして
連光寺坂 ⇒ いろは坂 の順に上りました・・・(;≧皿≦)。゜°。

 

・・・でも何だか
初めての時よりラクに上れました(^^♪

しかし★★★
その先に待っていたのは、すごい坂!!!

 記念館通り・・・だっけ???

上り切った所に 『桜ヶ丘公園』 がありました。

 



ゆうひの丘からの風景です(^▽^●)


お昼時になったので、ブログ友達の mayuさん と オムアリさん が
楽しくお茶したと言う 『コメダ珈琲店』 でランチしました(*`▽´*)

 

午後12時19分 ランチ休憩!

 

 

お店の雰囲気は、ファミレスみたいな感じ。。。
家族連れも多いし・・・

私は、mayuさん達が食べた 『シロノワール』 のミニサイズ♪
ダンナは、ハンバーガーを食べました・・・
後から考えると、私は一度に沢山食べれないから良かったけど
ダンナは、アレじゃかなり少ないので
辛かったんじゃあないかと~~~┐( ̄ヘ ̄)┌

珈琲も美味しかった♪♪♪

 食後ライドは疲れる~~~(~o~)

しっかり『尾根幹』を走って
ダンナに遅れながら、マイペースで坂を上るうちに
『ゆっくりなら、坂道も結構楽チンだ!!』 って
思えるようになって来ました。

コレって、もしかして訓練???

帰りは、鎌倉街道を走って、川崎街道を走り
もう一度、いろは坂側から連光寺坂を上って・・・

 

 

『鶴川街道』(・・・だったかな?)を通って、王禅寺経由して
尻手黒川道路で帰宅しました(^.^)

どこもイチョウの葉でジュータンのようでした♪
雪のように落ち葉が舞い散る中のライドは
とても気持ちが良かったですヾ(≧∇≦)〃

 午後3時35分 帰宅!!


にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

11/29のサイクリング~o(*^▽^*)o~♪
走行地域  尾根幹・連光寺・いろは坂
走行時間  2時間23分
走行距離  73.88km
平均速度  20.2キロ
最高速度  52.9キロ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿