ペンギン散歩♪

2018年6月より那須塩原市に移住しました♪

ローディ仲間が増えるかも・・・

2008年11月29日 20時31分31秒 | ロードバイク
昨日、会社帰りに 『サイクルキューブ』 に行きました。

私が注文していた冬ウエアの最後の一品が入荷されたのと
ダンナの会社の人が、ロードバイクを買うと言うので
一緒にショップに来ているとの事。。。



私が到着した時には身体の計測も終わり、自転車や部品を選んでいました。

彼は、最初メタボ対策でジョギングをしていたのですが
足を痛めたり、腕を痛めたり・・・続きませんでした(´。` )=3

ままチャリがあったので乗り始めたら
もっとスピードを出して乗りたくなったので
クロスバイクを購入しました。

すると楽しくなって、空港や奥多摩、境川、江ノ島など
遠くまで行くようになり、クロスバイクでは辛くなってきました。

そこで、ロードバイク購入!!!

私なんか、
ウォーキング ⇒ ジョギング ⇒ マラソン ⇒ ロードバイク
・・・何だか自転車だけ一足飛びに無理したような気がする(^_^;)

彼は、ムーミンかドラえもんを連想させるような人で
本当はもう少し痩せてからロードを始めた方がいいと
ダンナも忠告していたのですが
我慢できなかったようです・・・(笑)

私としては、ロングライドの仲間が増えるのは
とっても嬉しい~~~(´▽`*)



私は、新しい冬用ウエア
ダンナは、新しいおもちゃの『斜度計』を買って帰りました。


にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿