teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

1月21日夕食会Dinner party

2005-02-11 21:57:50 | 英国留学生活
年明けから学校があちこち改修工事をしているのですよ。そして私の最後の日によりによって午後から掃除のため学校閉鎖(涙)。
最後の日くらいゆっくり学校に居させてくれ~(>_<;というわけでクラスの集合写真は取りましたがゆっくり昼食を食べる暇もなかったので友人達と近所のパブランチv(とかいいながら私はサンドイッチ持参だったのですが)
その後「Coffee Republic」でお茶をして夕方からは友人宅でパーティーです。引越祝いと私の送別会を兼ねて(のはず)。
総勢10人(台湾・韓国・ロシア・スペイン・日本)で台湾料理+韓国料理パーティです。皆で餃子を包むの楽しかった~(^_^)v本場の餃子にはにんにくはないのですよホントに!お料理上手の友人が居るのはありがたいことです。特に最後のとろろ芋とタピオカのデザートが美味!どうやって作るのかな~。
いやほんとに良いクラスメイトに恵まれましたよわたしは。半年も一緒に居たらホントお別れが悲しくて悲しくて。ちょっぴり帰りのバスの中でうるうるしちゃったのはナイショ(笑)。
ところで韓国のり巻きは美味しいですね~、見た目は日本の巻きずしなんだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆帰国報告☆ | トップ | 手作り台湾餃子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英国留学生活」カテゴリの最新記事