teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

☆帰国報告☆

2005-02-05 00:36:19 | 英国留学生活
2月2日無事に日本に帰って参りました~(^_^)
しかし日本も寒いですね・・・(>_<;
時差ぼけで夜明けに眠くなるので昨日は爆睡でしたが(苦笑)。
ちゃんと西南西を向いて黙って太巻きを食べ尽くし、豆まきをしましたとも!ああ日本万歳。お風呂があるって良いなあ・・・。
スーツケースはようやく片付けたけど船便が来るのは2ヶ月後・・・。
まずは時差ぼけを治し、体調を整える!ですね(^_^)
あー病院行かねば・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろお別れ | トップ | 1月21日夕食会Dinner party »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英国留学生活」カテゴリの最新記事