teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

食感覚バトン

2007-04-22 18:28:35 | 食べ物
たじちゃんから回って来ました、「菜の花」で。
本名から連想したものと思いますが。
いやまて、それは食べる菜の花なのか、愛でる菜の花なのか。
愛でる菜の花がいいんですけどー(希望)
でもやはり菜の花つーと食べ物のイメージかあ、エコ燃料だしなあ。
食べるのも美味しいけどさ。けどさ(いじけ)



●コンビニで買うおにぎりの種類は?
 青菜ちりめん・鮭ワカメ・昆布・かつお
 
●コンビニでよく買う飲み物は?
 70%ミルクティー、20%お茶、10%果汁

●目玉焼きはソース派?醤油派?
 常に塩コショウ&マヨ

●寿司で好きなネタは?
 鯛・平目・炙りトロ・炙り牛

●好きなアイスクリームの種類は?
 バニラ

●いつもつい買ってしまうお菓子は?
 ロールケーキ
 バームクーヘン

●マックで好きなハンバーガーは?
 グラコロ

●ミスドで好きなドーナツは?
 ポン・デ・リング
 フレンチクルーラー
 マフィン

●味噌汁で好きな具は?
 豆腐・麩・ワカメ

●好きなおでんの具は?
 餅巾着・コンニャク・大根・じゃがいも

●好きな中華まんは?
 蓬莱のチャーシューマン

●ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?
 お茶漬け

●他人には理解されない食べあわせは?
 だしまきにマヨ、基本的になんでもマヨ

●最近はまっている食品は?
 バームクーヘン

●アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
 アンパンマン

●次にバトン渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。
 
 エリ さま→タンドリーチキン
 じぇみに さま→ヴェルタースオリジナル
 薙 さま→ネギ
 姉上→天丼

スルー可ですよう。よろしくー☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AED講習会 | トップ | 映画「サンシャイン2057」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましとぅあ! (じぇみに)
2007-05-08 20:39:38
最近ちょこっとお邪魔してなかったので
遅くなってすいませんでした☆
ちなみにナツミさんをイメージすると・・・
やはり紅茶☆
って食べ物ちゃうか?;
返信する
>じぇみに さま (管理人)
2007-05-12 16:32:25
回答さんきゅう☆
いっつもじぇみにさんとお茶するときは紅茶の美味しい店が~とか言ってる気が(笑)
名古屋の美味しい紅茶&スコーンのお店とか、ありませんか??
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事