teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

大阪桐蔭優勝!

2008-08-18 22:37:19 | スポーツ
右足全治二週間につきひたすら篭っていたお盆でしたよ…
お陰でリアルタイムに甲子園&北京オリンピック応援できましたがf^_^;
競泳陣の大活躍にもちろん北島二冠や柔道女子の頑張りとなんとか踏み留まった男子、体操銅やレスリングやフェンシングや他いろいろいろいろ楽しんでます♪甲子園は長崎清峰や本庄一や智弁和歌山の試合が良かった!
そんな今日は星野Japanのカナダ戦と常葉菊川 対 大阪桐蔭の高校野球決勝戦と忙しかったですが、どっちも良かった!!常葉菊川相手に17打点の猛打!大阪久々の頂点です!おめでとう!
怪我人でしたがオリンピックも高校野球も楽しい観戦週間でした♪
あとは星野Japanの金を信じて(若干心配なとこありますが…打線が)オリンピック観戦に専念いたします(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神祭奉納花火 | トップ | 急ぎ報告 大曲全国花火競技大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事